アロマベル金沢店

超割メンエス日本人ROOM&出張
  • 金沢駅
  • 09:00~25:00(最終受付)
  • クレジットカード可
オキニ
登録
お問い合わせは「週刊エステ見た」で! 090-9908-2578
はるか

オキニ
登録

はるか
年齢 20歳
身長 152cm
血液型 AB型
出身地 その他
セラピストからメッセージ
はじめまして!はるかです!

未経験ですが心身ともに癒しをお届けできるようにがんばります。

日々の疲れをリフレッシュしに来てください!



ブログはこちら♡
お店からコメント
しっとりとした艶と、華やかな存在感を纏った“ぴちぴちの20代”——
はるかさんがそこにいるだけで、空間全体が“女の香り”に包まれたような錯覚を覚えます。

若さが持つ弾けるような魅力に加えて、
落ち着いたトーンの話し方や自然な笑顔には、どこか余裕を感じさせる大人の空気感。
初対面でも緊張をふわっとほぐしてくれる、柔らかな空気を纏っています。

大胆なのに決して下品じゃない、
むしろ計算され尽くしたような距離感とリズムに、思わず心が翻弄されてしまいます。

“色気ムンムン”とはまさにこのこと。
触れるたびに伝わる温度、視線が合うたびに高まるドキドキ――
気づけば時間も、現実も忘れて、彼女の空間に浸っていた…なんてことも。

施術の技術だけではない、
“雰囲気そのもの”が癒しであり、刺激でもある。
そんな唯一無二の存在感が、はるかさんの最大の魅力です。

一度会えば、また会いたくなる。
何度でも、ふとした瞬間に思い出してしまう。
そんな“忘れられないひと時”を、ぜひ体感してみてください。

店舗情報

店名:
アロマベル金沢店
場所:
金沢中心部
業種:
出張・プライベートサロン
TEL:
090-9908-2578
営時:
09:00~25:00(最終受付)
URL:
https://aromabelle-esthe.com/
求人:
「アロマベル金沢店」求人情報

スマホ版

こちらのお店情報はスマートフォンでもご覧いただけます。