TOP東京都
江東区
門前仲町駅
神のエステ 東京・門前仲町店 きらめ
- 門前仲町駅
- 11:00~翌5:00
- クレジットカード可
★オキニ
登録
お問い合わせは「週刊エステ見た」で!
070-8968-4547
きらめ
★オキニ
登録
| きらめ |
| 身長 | 160cm |
| 3サイズ | 87cm(G)W56cmH83cm |
| 趣味 | 音楽、ネトフリ |
| セラピストからメッセージ |
きらめさんの持つ静かで深い癒やしは、
日々の忙しさを忘れさせてくれる、 まさにオアシスのような存在です。
160cmの整ったスタイルに、 目を引くB87のGカップ。
このグラマラスな体型ながらも、 チャームポイントの優しい“目”が、 柔らかく穏やかな印象を与えます。
趣味は音楽とネトフリ鑑賞。 静かなインドアの趣味を持つ彼女は、
施術中も心地よい静けさと、 穏やかな空気を演出してくれます。
特筆すべきは、 「マッサージの経験あります」という点。
「丁寧な施術を心がけています」という言葉通り、 細部まで配慮が行き届いたアプローチで、 お客様の心身を深くほぐします。
フルーツが好きなきらめさんのように、
爽やかで優しい時間が流れる空間で、 「心から癒せる時間」**をぜひご体験ください。
この心地よさ、きっと定期的に恋しくなりますよ。 静かに、深く癒されたい方へおすすめします。
|
| お店からコメント |
きらめさんをご紹介します
極上の安心感と、心に響く癒やしを。
160cmの整ったスレンダーなプロポーションに、
圧倒的な存在感を放つB87のGカップ。 視覚的な美しさだけでなく、
チャームポイントの「優しい目」が、 訪れるお客様を温かく包み込みます。
彼女は、音楽やネトフリ鑑賞を趣味とする、 静かで落ち着いた雰囲気の持ち主です。
この穏やかな人柄が、 喧騒を忘れる極上のリラックス空間を創り出します。
最大の魅力は、その施術へのこだわり。 「マッサージ経験 あります」に加え、
「丁寧な施術を心がけています」という言葉通り、 細やかで質の高い癒やしを提供します。
心の底からリラックスしたい方に最適です。
彼女からのメッセージ、 「心から癒せる時間をお届けします」は、 極上の時間を保証するもの。
優しさと技術が融合した、きらめさんの 特別なトリートメントをぜひご体験ください。 ご予約をお待ちしております!
|
スマホ版
- こちらのお店情報はスマートフォンでもご覧いただけます。