週刊エステ限定割

メンズエステ求人

美女SPA(水戸店)

超割メンエス日本人ROOM
  • 水戸駅
  • 12:00~翌5:00
オキニ
登録
お問い合わせは「週刊エステ見た」で! 070-4447-4528
モニカ


応援
する

オキニ
登録

モニカ
年齢 21歳
3サイズ (E)
セラピストからメッセージ
人とお話しするのが好きなので、初めての方でもリラックスしてもらえたら嬉しいです♪ たくさん癒せるように頑張ります♡
お店からコメント
初めてのお客様でも、気づけば自然と笑顔になってしまう!!!
そんな不思議な安心感を持った女の子のご紹介です。

とにかく話しやすさが魅力で、緊張しがちな最初の時間も、彼女の柔らかい声と穏やかな雰囲気に包まれて、いつの間にかリラックス。無理に話題を振らなくても、こちらの空気を読んで自然に会話を広げてくれるので、「会話が苦手」「人見知り」という方にも特におすすめです。

聞き上手でありながら、明るく親しみやすい性格。
お仕事の愚痴や日常の何気ない話、誰にも言えないようなことまで、つい話したくなってしまう包容力があります。「施術+会話」で心までほぐされる、そんな時間を提供してくれる女の子です。

施術中もお客様の様子をしっかり見ながら、力加減や距離感を丁寧に調整。
会話を楽しみたい方には楽しいひとときを、静かに癒されたい方には落ち着いた空間をその切り替えがとても上手なのも魅力のひとつ。

「今日は誰かとゆっくり話したい」
「癒されながら、気持ちも軽くなりたい」

そんな日に、ぜひ一度会っていただきたい女の子です。
きっと、心も身体も満たされる特別な時間になるはずです。
セラピスト応援コメント
モニカさんへ応援コメントをする
ニックネーム(省略可)
※14文字
応援コメント(必須)
当サイト(運営側)で不適切な投稿や誹謗・中傷・非難と思われるコメントは不掲載とさせて頂きますので予めご了承ください。

※コメントは承認制です。
反映までしばらくお待ちください。

店舗情報

店名:
美女SPA(水戸店)
場所:
茨城県水戸市桜川1丁目
業種:
メンズエステ
TEL:
070-4447-4528
営時:
12:00~翌5:00
URL:
https://bijospa-mito.com/

スマホ版

こちらのお店情報はスマートフォンでもご覧いただけます。