週刊エステ限定割

メンズエステ求人

もしも彼女が黒猫だったらTheEXETIER

超割メンエス日本人店舗
  • 新大久保駅
  • 11:00~翌5:00
  • クレジットカード可
オキニ
登録
お問い合わせは「週刊エステ見た」で! 080-7138-0555
うに


応援
する

オキニ
登録

うに
年齢 22歳
身長 163cm
3サイズ 96cm(G)W57cmH94cm
血液型 A型
趣味 食べること、歌うこと
セラピストからメッセージ
現役エステティシャンということもあり、マッサージには自信があります♡また、どなたでもすぐ打ち解けられる性格なので、初めての方でも沢山お話できたら嬉しいです
疲れたあなたの癒しになれるよう、一生懸命頑張りますよろしくお願いします!
お店からコメント
当店自慢のセラピスト、うにさんをご紹介いたします。
うにさんはその愛らしいルックスと、現役のエステティシャンとしての確かな技術でお客様を魅了します。
彼女の施術は、心地よい安らぎを提供し、日々の疲れをしっかりと癒してくれます。
スタイル抜群の彼女は、そのしなやかな動きとともに心温まるひとときを演出します。
色白の肌を持つうには、特にお肌のケアにこだわりを持ち、お客様一人ひとりに合わせた最高の施術をご提供します。
初々しさを感じさせる可愛らしい系統でありながら、しっかりとした施術を受けられることは間違いありません。
巨乳のスタイルは、うにの施術に対する期待感をさらに高め、心身ともに満たされる時間をお約束します。
ぜひ、うにの施術を体験し、至福のひとときをお楽しみください。皆様のご来店を心よりお待ちしております。
セラピスト応援コメント
うにさんへ応援コメントをする
ニックネーム(省略可)
※14文字
応援コメント(必須)
当サイト(運営側)で不適切な投稿や誹謗・中傷・非難と思われるコメントは不掲載とさせて頂きますので予めご了承ください。

※コメントは承認制です。
反映までしばらくお待ちください。

店舗情報

店名:
もしも彼女が黒猫だったらTheEXETIER
場所:
新大久保駅より徒歩5分
業種:
アロマエステ
TEL:
080-7138-0555
営時:
11:00~翌5:00
URL:
https://exetier.com/
求人:
「もしも彼女が黒猫だったらTheEXETIER」求人情報

スマホ版

こちらのお店情報はスマートフォンでもご覧いただけます。