TOP東京都
千代田区
秋葉原駅
必殺アキバ娘 夢咲りさ
- 秋葉原駅
- 10:00-翌2:00
- クレジットカード可
★オキニ
登録
お問い合わせは「週刊エステ見た」で!
080-8583-9410
夢咲りさ
★オキニ
登録
| 夢咲りさ |
| 年齢 | 20歳 |
| 身長 | 158cm |
| 3サイズ | 85cm(D)W57cmH86cm |
| 趣味 | カラオケ行くこと |
| セラピストからメッセージ |
たくさんの女の子の中からりさを見つけてくれてありがとうございますᐡ。› ·̫ ‹。ᐡ
よくスタイル良い!顔が幼い!素直でおっとりしてる!って言われます
サラサラの黒髪がチャームポイントです♪
休みはカラオケ行ったり、Netflix見たりします!サスペンスの映画大好きです!!
お酒も好きで、生牡蠣がある居酒屋よく探してビール飲んでますᐡ⸝⸝> ·̫ <⸝⸝ᐡ
お兄様の事も沢山知りたいから、沢山お話しましょう♪
|
| お店からコメント |
【黒髪×華奢、透明感チート級】
【可愛いの密度、高すぎる。】
夢咲りささんは、初対面から“透明感の塊”みたいな女の子です。
黒髪ロングの清楚感に、華奢シルエット。
細いのに女性らしいラインが映えるスタイルは、思わず二度見するレベルのバランスです。
幼い雰囲気なのに、ふとした仕草だけ妙に大人っぽい。
このギャップが強烈で、気づいた瞬間に惹かれている…そんなタイプ。
おっとりした話し方は耳に心地よく、
一緒にいるだけで自然と呼吸がゆるむようなやさしい時間が流れます。
施術は、とにかく“あたたかい”。
力任せではなく、肌にそっと沿うような繊細なタッチで、
身体より先に心がふわっとほどけていくような癒し方をしてくれます。
長く触れていたくなる、やさしい余韻が残るスタイルです。
黒髪の儚さ、華奢なシルエット、そして密度高めの可愛さ。
気づけばまた会いたくなる…そんな不思議な吸引力を持っています。
ぜひ一度、りささんの世界に触れてみてください。
|
スマホ版
- こちらのお店情報はスマートフォンでもご覧いただけます。