週刊エステ限定割

メンズエステ求人

必殺アキバ娘

限定割メンエス日本人ROOM
  • 秋葉原駅
  • 10:00-翌2:00
  • クレジットカード可
オキニ
登録
お問い合わせは「週刊エステ見た」で! 080-8583-9410
倉敷みさと


応援
する

オキニ
登録

倉敷みさと
年齢 26歳
身長 164cm
3サイズ 85cm(C)W57cmH84cm
出身地 その他
趣味 お風呂で長時間まったりすること
セラピストからメッセージ
こんにちはꕤ*.゚
プロフィールをご覧いただきありがとうございます( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

日々の疲れやストレスをそっとほぐせるように、
気持ちに寄り添いながら丁寧な施術を心がけています。

静かな時間が好きな方も、お話しを楽しみたい方も、
安心して過ごしていただけるように努めています❁⃘*.゚

お会いできるのを楽しみにしています( ᵕ̈ )
お店からコメント
【落ち着きの中に、まっすぐな魅力が光る】

【誠実なまなざしと丁寧な手技が、心に届く】

倉敷みさとさんは、礼儀正しく整った所作と、透明感ある雰囲気が印象的なセラピスト。
はじめてお会いする方にも安心感を与える、穏やかで落ち着いた空気をまとっています。

施術では、ゆったりとしたリズムで深部にアプローチし、
肩や背中、脚まわりなど、日頃の疲れがたまりやすい箇所を的確にほぐしてくれます。

ひとつひとつの手技に無駄がなく、動きにも言葉にも真面目さが感じられるため
自然と身をゆだねたくなるような安心感があります。

さらに、会話の間合いや声のトーンなど細やかな気遣いも行き届いており、
リラックスして過ごしたい方にも、癒しを求める方にも寄り添える柔軟さが魅力です。

おもてなしの心と技術のバランスが取れた、信頼感あふれる存在。
静かな満足感を届けてくれる、大人のセラピストです。
セラピスト応援コメント
倉敷みさとさんへ応援コメントをする
ニックネーム(省略可)
※14文字
応援コメント(必須)
当サイト(運営側)で不適切な投稿や誹謗・中傷・非難と思われるコメントは不掲載とさせて頂きますので予めご了承ください。

※コメントは承認制です。
反映までしばらくお待ちください。

店舗情報

店名:
必殺アキバ娘
場所:
【JR秋葉原駅】から徒歩2分
業種:
メンズエステ
TEL:
080-8583-9410
営時:
10:00-翌2:00
URL:
https://hissatsuakbdoll.com/
求人:
「必殺アキバ娘」求人情報

スマホ版

こちらのお店情報はスマートフォンでもご覧いただけます。