週刊エステ限定割

メンズエステ求人

メンズエステブログ

※下記の内容は動画撮影時の状況となります。
現在の内容(サービス、セラピスト等)は異なる場合がございます。

2023-06-06

浦和発「アロマトリートメント」の“癒し”を堪能あれ!…リンパマッサージ「 アロマスパ BABA」

[大宮・浦和 メンズエステ]

今日の撮影地は浦和(さいたま市)でした。統合前は県庁所在地でありながら大宮(同)の陰に隠れて地味な地域ではありましたが、古くからある食べ物屋さんがあったりして“通好みな街”なんですよ。

その浦和に(マンション型)メンズエステがグランドオープンしたというので、さっそく撮影に行ってきました。こういう「いっけん地味な街には、隠れ家的な名店があったりするんだよな」と、私はひとり思い込んでは期待していたのです(注:根拠ナシw)。

そのお店「アロマスパ BABA」は、JR浦和駅東口から徒歩3分という好立地にありました。私はレガシィ・ワゴンを駅前近辺のパーキングに駐めて、待ち合わせた営業担当のSと合流して現地へ向かいます。

目的の建物前に着くと担当Sは「いま、着きました」と、電話をかけています。多分、相手は店長なのでしょう。会話が終わると「それじゃぁ、行きましょうか!」と、私に気合いを入れて、「いざ建物にイン!」です。そして、そのまま完全個室の施術ルームへ直行します。

部屋におじゃますると、

「お待ちしてましたぁ。あとで、店長も“顔を出すよ”って言っていました。よろしくお願いしますとの事です」

と、本日のモデル役を務めてくれたC嬢が明るく声をかけてくれました。

「こちらこそ、よろしくお願いしますね」と私と担当Sは、C嬢に挨拶をしてからテキパキと照明セットを組み立てていきます。

まずは単体写真なので、ストロボ発光を明るめにセッティングしました。
黒いニット上下の制服なので、「大人っぽさと可愛さ」を同時に映すには強めの光の方が良いと思ったからなんですよ。

その撮影意図は成功したようで、C嬢も「わぁあ、イイ感じ!」とプレビューモニターを覗き込んできて、喜んでいました。とりあえずは、ひと安心です。

この勢いのまま、動画撮影に突入したい気持ちは山々ですが、C嬢(と彼女の肌)に休憩を取ってもらうのと、男性モデルを呼びこむ都合もあったので、ここで“水分補給休憩”を宣言しました。

そうやって、くつろいでもらっている間に私らクルーは、照明を動画用の直接光に換えていきます。そうこうしているうちに、お客役モデルのスタッフも施術ルームにやってきました。いよいよ、動画撮影のスタートです!

C嬢の手が優しく、そして、時折は力強くツボを押さえたマッサージを展開していくので徐々にお客モデルの体が柔らかみを持ってくるのがレンズ越しに見えてきました。

加えて、このお店は“パウダー施術、オイルたっぷり2倍施術”が基本コース内に設定されています。なおかつ、今ならば「通常オプションのホットジェル、ヘッドスパが無料」(要確認)で楽しむ事ができるのです。
マッサージ施術に加えて「総合的なアロマトリートメント」で“癒される”体験をしたいならば、是非とも浦和の地を訪れてもらいたいデス!

それにしても、“オイル2倍”は迫力ありましたよ。
「いいモノを見せてもらったなぁ」と思いつつ、私は店長と打ち合わせをしていくSを残してお店を出ました。

鰻屋「満寿家」は懐事情から断念(泣)して、北浦和のラーメン店「娘々」に寄って「スタミナラーメン」を食して帰りました。
相変わらずの「安さ」、スープの「濃さ」「しょっぱさ」に感服、やっぱり最高っス!!


アロマスパ BABAの動画はこちら。

-->