博多モエリー

超割メンエス日本人ROOM&出張
  • 博多駅
  • 10:00~翌5:00
  • クレジットカード可
オキニ
登録
お問い合わせは「週刊エステ見た」で! 070-7798-0777
逢沢

オキニ
登録

逢沢
年齢 30歳
身長 160cm
3サイズ 83cm(C)W56cmH81cm
お店からコメント
当店自慢のセラピスト、逢沢をご紹介いたします。逢沢はまさに「きれい系お姉さん」という言葉がぴったりの女性です。スレンダーながらもしなやかな曲線を描く彼女の体型は、多くの男性の目を惹きつけることでしょう。逢沢の手による施術は、その繊細な指使いでお客様の疲れた心と体を優しくほぐしていきます。





逢沢の美しい容姿はもちろんのこと、彼女が持つ話しやすい雰囲気も魅力の一つです。施術中でもリラックスした会話が楽しめることで、心身共に癒やしの時間をご提供いたします。彼女の温かい言葉と心地よい手技が疲れを和らげ、日常の喧騒から解放される至福のひとときをお届けします。





綺麗なお姉さんタイプの逢沢は、上品で洗練された大人の魅力を兼ね備えており、どんなお客様にもご満足いただけること間違いありません。当店での特別な時間を、逢沢と共に過ごしてみてはいかがでしょうか。彼女の手にかかれば、日々のストレスから解放され、新たな活力を得られることでしょう。心地よい空間で、至高のリラクゼーションをお求めの方は、ぜひ逢沢の施術をご体験ください。

店舗情報

店名:
博多モエリー
場所:
博多駅から徒歩5分
業種:
博多メンズエステ
TEL:
070-7798-0777
営時:
10:00~翌5:00
URL:
https://hakatamoery.com/
求人:
「博多モエリー」求人情報

スマホ版

こちらのお店情報はスマートフォンでもご覧いただけます。