TOP兵庫県
姫路・加古川・明石
明石市
Mrs.Grace Spa 明石ルーム 池上
- 明石駅
- 10:00~翌3:00
- クレジットカード可
★オキニ
登録
お問い合わせは「週刊エステ見た」で!
070-3641-0411
池上
★オキニ
登録
| 池上 |
| 年齢 | 43歳 |
| 身長 | 164cm |
| 出身地 | 関西 |
| セラピストからメッセージ |
前職業
水商売
好きな男性のタイプ
優しい方
性格
明るい
好きな食べ物
フルーツ・マンゴー
|
| お店からコメント |
柔らかな微笑みと長年の経験に裏打ちされた落ち着いた佇まい。
その場にいるだけで空気が和らぎ、自然と肩の力が抜けていく― 大人の女性ならではの包容力を感じさせるセラピストです。
ご来店された瞬間からお客様の表情や声色、呼吸のリズムまで丁寧に感じ取り、 今その方が何を求めているのかをさりげなく汲み取る対応力はまさに熟練の域。
無理に踏み込むことなく、しかし確実に距離を縮め、 心を預けたくなる安心感を与えてくれます。
会話は穏やかで心地よく、時には優しく寄り添い、 時にはそっと静けさを大切にする絶妙なバランス。
施術前から施術後まで、すべての時間が計算され尽くしたような 「大人の余裕」と「品のあるおもてなし」を感じられることでしょう。
施術においては、力加減・テンポ・触れ方のすべてが的確。
長年培ってきた技術と感覚により、 筋肉のこわばりや疲労の溜まりやすい箇所を的確に捉え、 深いリラクゼーションへと導いてくれます。
ただほぐすだけではない、 心と身体のつながりを意識した施術は、 一度体感すると忘れられない満足感を残します。 初めての方には「ここなら安心できる」と思わせ、 通い慣れたお客様には「やはり戻ってきたくなる」―― そんな信頼と実績を積み重ねてきたセラピスト。
日常の喧騒を離れ、 本物の癒しと深い安らぎを求める大人の男性にこそ、 ぜひ一度ご体感いただきたい存在です。
|
スマホ版
- こちらのお店情報はスマートフォンでもご覧いただけます。