TOP兵庫県
神戸・三宮・元町
神戸駅・三宮駅・元町駅
Mrs.Grace Spa 三宮ルーム 高木
- 三宮駅
- 10:00~翌3:00
- クレジットカード可
★オキニ
登録
お問い合わせは「週刊エステ見た」で!
070-3641-0411
高木
★オキニ
登録
| 高木 |
| 年齢 | 38歳 |
| 身長 | 160cm |
| セラピストからメッセージ |
出身
兵庫
前職業
エステティシャン
好きな男性のタイプ
濃い顔の人
性格
おっとり
好きな食べ物
ヘルシーな物
|
| お店からコメント |
熟成という言葉がこれほどまでに似合う女性が、他にいるでしょうか。
38歳――それは単なる年齢ではなく、経験・余裕・品格、すべてが最も美しく調和する“完成の域”。
女性として最も脂が乗り、内側から溢れ出す艶やかさと、しなやかに整えられた肢体は、見る者の視線を自然と引き寄せ、抗うことを許しません。 その微笑みには、包み込むような温度があります。
決して押しつけがましくなく、それでいて深く、確かに心へと届く安心感。
長年積み重ねてきた人生経験が生み出す包容力は、まさに「本物」と呼ぶに相応しい存在感を放ちます。
彼女の真価が発揮されるのは、施術が始まってから。
お客様のわずかな表情の揺らぎ、呼吸の変化、体温の微細な違い――それらすべてを敏感に感じ取り、言葉を交わすことなく“今、求めているもの”を正確に読み解いていきます。説明は不要。
ただ身を委ねるだけで、心と身体の奥深くまで丁寧に解きほぐされていく感覚をご体感いただけるでしょう。
若さや勢いだけでは決して辿り着けない、深く、重厚で、とろけるような癒やし。 時間がゆっくりと溶けていく中で、日常の喧騒や緊張は静かに遠のき、残るのは満たされていく感覚だけ。
彼女の手に触れられた瞬間から、空間そのものが変わったかのような特別な時間が始まります。
一度この上質な癒やしを知ってしまえば、もう後戻りはできません。
他のセラピストでは物足りなさを感じてしまう 大人の男性だけが辿り着ける、格別のひとときが、ここにあります。
|
スマホ版
- こちらのお店情報はスマートフォンでもご覧いただけます。