週刊エステ限定割

メンズエステ求人

最近チェックした
セラピスト

Mrs.Grace Spa 三宮ルーム

超割メンエス日本人ROOM
  • 三宮駅
  • 10:00~翌3:00
  • クレジットカード可
オキニ
登録
お問い合わせは「週刊エステ見た」で! 070-3641-0411
常田

オキニ
登録

常田
年齢 26歳
身長 164cm
セラピストからメッセージ
出身
福岡県
前職業
動物に関わる仕事
好きな男性のタイプ
心の広い人
性格
明るい
好きな食べ物
焼鳥
お店からコメント
ブロンズミディアムヘアーがゆるやかに流れるたび、ふわっと香るような艶をまとい、思わず視線が吸い寄せられてしまう……。
当店が自信を持っておすすめするセラピスト、**常田(つねだ)**の魅力をお伝えいたします。


すらりと伸びた164cmのスレンダーラインは、近くで見るほどその繊細な美しさが際立ちます。ほっそりとした指先が肌に触れた瞬間、まるで電流が走るように心がほどけていく。彼女の手は、ただの施術ではなく“甘い余韻”を残す特別なタッチを持っています。


そして何より、常田の最大の魅力は、
**「距離の詰め方が絶妙に甘い」**という点。
お話好きで明るい性格なのに、ふとした瞬間に見せるしなやかな大人の表情や、耳元で落とすやわらかい声色が重なり、気づけばいつの間にか心の奥まで引き寄せられてしまう——そんな不思議な魔性を秘めています。


お客様の気持ちを察することに長け、
「もっとこうしてほしい」
そんな願望を自然に汲み取ってくれる感性の鋭さも、彼女が指名を集める理由のひとつ。
ストロークはゆっくり、時に大胆に。緩急のついた施術は深い癒しだけでなく、どこか甘くとろけるような魅惑の時間を生み出します。


気さくで話しやすいのに、気づくと彼女の魅力に包まれて離れられなくなる——。
常田は、ただ癒されるだけでなく、“また会いたくなる女性”として多くのお客様を惹きつけています。


一度出会えば、必ず記憶に残るセラピスト。
どうぞ、“常田だけがつくり出せる特別な余韻”をご体感ください。

店舗情報

店名:
Mrs.Grace Spa 三宮ルーム
場所:
JR三宮駅より徒歩5分
業種:
メンズエステ
TEL:
070-3641-0411
営時:
10:00~翌3:00
URL:
https://mrs-grace-spa.com/

スマホ版

こちらのお店情報はスマートフォンでもご覧いただけます。