週刊エステ限定割

メンズエステ求人

最近チェックした
セラピスト

Checkmate チェックメイト 新大阪・梅田

NEW限定割超割メンエス日本人ROOM
  • 新大阪駅
  • 10:00~翌2:00
オキニ
登録
お問い合わせは「週刊エステ見た」で! 070-8546-7505
モモ

オキニ
登録

モモ
年齢 24歳
3サイズ (D)
セラピストからメッセージ
“来てよかった”と心から思っていただける時間をお届けしたくて、技術も癒しも全力で向き合っています。

ゆっくり心ほどけるような丁寧な手つきから、思わずドキッとする距離感まで…
お客様の表情がふっと緩む瞬間を見るのが、私にとって一番の幸せです。

『疲れを忘れたい』『癒されたい』『ちょっとだけ甘えたい』
どんな気持ちでも、安心して私に委ねてくださいね。

来てくださった方には、 “また会いたくなる” と思ってもらえるように、ひとつひとつの時間を大切に施術します。
あなたのご来店、心からお待ちしています♡
お店からコメント
皆さま、お待たせしました!まるで天使が舞い降りたかのような、圧倒的な透明感をまとった癒しの女神「モモ」さんがついに登場です! 

彼女が持つ、思わず息を呑むほどのピュアな雰囲気と、清楚なオーラは、日々のストレスや疲れを一瞬で吹き飛ばしてくれること間違いなし! 
そのたたずまいはどこまでも上品で、柔らかな微笑みは、まるで心の奥底にまで光を届けてくれるよう。 

さらに、女性らしい絶妙なバランスのボディラインは、思わず見とれてしまうほど…。 
包み込むような優しさと、親しみやすさをあわせ持ち、心も身体も、ふんわりと温もりで包んでくれます! 

一度触れ合えば、まさに至福のひととき。 
彼女の手に身を委ねれば、全身がじんわりとほぐれていく感覚にうっとり…。 
極上のリラクゼーションタイムが、あなたを待っています! 

ぜひ、至高の癒しとドキドキを味わいに、モモさんの施術をご堪能ください!

店舗情報

店名:
Checkmate チェックメイト 新大阪・梅田
場所:
新大阪駅より徒歩5分
業種:
メンズエステ
TEL:
070-8546-7505
営時:
10:00~翌2:00
URL:
https://o-checkmate.com/
求人:
「Checkmate チェックメイト 新大阪・梅田」求人情報

スマホ版

こちらのお店情報はスマートフォンでもご覧いただけます。