エネル

超割メンエス日本人ROOM&出張
  • 広島駅
  • 6:00 - 翌5:00
オキニ
登録
お問い合わせは「週刊エステ見た」で! 080-8244-9297
北川 あかり

オキニ
登録

北川 あかり
年齢 31歳
身長 157cm
血液型 A型
セラピストからメッセージ
はじめまして、北川あかりです。
一人ひとりに寄り添う“心までほどける癒し”を大切にしています。
お疲れを忘れていただけるよう、丁寧な施術と温かい時間をご提供します。
優しい空間を一緒に過ごせたら嬉しいです…お会いできる日を楽しみにしていま
お店からコメント
北川あかりは、初対面から伝わる“柔らかい空気感”と“誠実さ”が最大の魅力です。
人懐っこさの中に、礼儀正しさと落ち着きがあり、お客様からも「話しやすい」「自然と癒される」と非常に評判の良いセラピストです。

施術に対しても真面目で、ひとつずつ確かめるように丁寧に触れる姿勢が印象的。強弱のバランスも心得ており、じんわり深く入る圧から心地よい手つきのオイルまで、どんな方でも安心してお任せいただけます。

また、あかりの魅力は“距離の取り方のうまさ”にもあります。
グイグイ行き過ぎず、遠すぎず、お客様が心を許すタイミングを自然に感じ取るタイプ。
そのため、初めての方でも緊張が解けやすく、時間が経つほどに癒しが深まっていくのが特徴です。

少し控えめな印象のあるセラピストですが、その奥には“真っ直ぐで優しい性格”と“誰かのために頑張れる強さ”があり、店としても今後の成長が非常に楽しみな存在です。

穏やかな癒し、丁寧な施術、そして心に残る優しさ。
もし、ゆっくりとした時間を求めている方には、北川あかりを強くおすすめいたします。

店舗情報

店名:
エネル
場所:
広島県広島市中区
業種:
広島メンズエステ
TEL:
080-8244-9297
営時:
6:00 - 翌5:00
URL:
https://enel-official.com/
求人:
「エネル」求人情報

スマホ版

こちらのお店情報はスマートフォンでもご覧いただけます。