週刊エステ限定割

メンズエステ求人

メンズエステブログ

※下記の内容は動画撮影時の状況となります。
現在の内容(サービス、セラピスト等)は異なる場合がございます。

2023-09-21

「イっちゃって!イっちゃって(笑笑)!」 D嬢は見た目の大人っぽさとは反比例して、明るくてノリの良さがGood!若めの感じです。 そのノリのまま、私は髪の方にピントを合わせて、全体的に光度を強めにし

[池袋 メンズエステ]

“究極の癒し”をハイレベルなマッサージで!…池袋・メンズエステ・「まったりSPA」

久しぶりの池袋西口五差路は、相変わらず人の流れが絶え間なく続いていました。クルマ、ここから先は駅前の混雑に入り込んでしまうので直進は避けているようです。
この地帯は陸橋を渡るか、ガード下をくぐって行かないと東口側に移動できないので、なかなか再開発が進まないのが現状です。東武デパートの辺りは、いち早く開発が進んだのですがね…。

ただし、今日は西口が現場なので、あまり関係はありません。かえってヘルスやイメクラ撮影で奔走した日々が懐かしいくらいだからです。
そのヘルス群に変わって隆盛を極めつつあるのが「メンズエステ」です。そこのマンション型「まったりSPA」が今回の撮影対象でした。営業担当のXさんとは、五差路前の旧マルイ前で待ち合わせしています。

彼とは組んで仕事をする機会が多くはありませんが(別に社内に派閥があるわけではないですよw)、私の装備を見ると、

「お疲れデス。同僚から話しを聞いていたのですが、機材が多いですね。集合場所に不備・不満があれば、遠慮なく言ってくださいね」

Xさんは5歳年下なのを気にしているのか、物腰が柔らかでした。いつもは違うカメラマンと組んでいるので、勝手が違うといった表情がかすかに見て取れます。

「遠慮はしないので、覚悟してください(笑)。じゃぁ、お言葉に甘えて三脚だけを持っていってください」

Xさんは三脚ケースを持ち上げると(3本入っているので、意外に重い)、最初の1歩のみクラっとふらつきましたが、あとは慣れたようです。

そのまま珍道中のように池袋五差路近辺を歩いて約5分で「まったりSPA」の入っている建物下に到着。そこから店長に電話をかけて、このあとの撮影場所を確認していました。

「予定通りに施術ルームでヤります」
こう言うと、先導して歩き出します。
そうしてルームに着いてインターフォンを鳴らすと「まってましたよ」と、迎え入れてくれたのが本日のモデル役を務めてくれた黒髪ロングヘアのD嬢でした。推測したところ、20代半ばの大人とギャルの中間の女性のようでしたが、ストレートのロングヘアが彼女を落ち着いて見せています。

私がスチール写真用の2灯ストロボを組んでいる時には、「うわぁ~、綺麗に映りそう! 光の輪が出るくらいに、髪に(ストロボ光を)当ててくださいね!」と、期待しているのが瞳の輝きで分かりましたよ。

「よ~し、明るめにイっちゃおうかな(笑)!」

「イっちゃって!イっちゃって(笑笑)!」
D嬢は見た目の大人っぽさとは反比例して、明るくてノリの良さがGood!若めの感じです。

そのノリのまま、私は髪の方にピントを合わせて、全体的に光度を強めにして照明がチャージされるたびに素早くシャッターを押しておきました。製造ストップしたニコンの一眼レフの機嫌も良好でした。

こうしてスチールを撮り終えて、皆、それぞれの好みのドリンクで水分していると、動画撮影に協力してくれるお客役モデル(スタッフ)の準備も整います。
私とXさんで照明も動画用に換えました。

Xさんは、私に気づかれないように時折、隠れてメモをスマホに入力していました。生真面目な営業マンです。

そして私が「それでは各々、動画を回しますっ!はい、スタート!」

この掛け声で、動画撮はスタートしました。D嬢は上腕から前腕を使った「肘全体」でお客モデルを滑らかにマッサージしていきます。聞けば、「水で流せるオイルを使用」しているので“揉まれ心地”や“使用感”がイイとの事。
これからのシーズンにはピッタリですよね。これぞ、究極のオイルマッサージ/アロマオイルトリートメントと言えるのではないでしょうか。

こうして撮影を終えて、私は明治通りから脇道に入り「ファイト餃子」の餃子を食して、スタミナをつけて帰りました。

-->