週刊エステ限定割

メンズエステ求人

メンズエステブログ

※下記の内容は動画撮影時の状況となります。
現在の内容(サービス、セラピスト等)は異なる場合がございます。

2023-09-21

営業担当のGさんと待ち合わせた、JR赤羽駅東口に行くと、そこにはGさんが待っているじゃないですか! かなり早めに着いた私より、さらに早いとは? 「お疲れ様です! 今日はスケジュールが押して(ギリギリ

[赤羽・板橋 メンズエステ]

いろんな意味で“レベル高”なセラピストが集まっている事で評判の、池袋のメンエス「ADVENTURE SPA ZOO」が赤羽(北区)にもROOMを開いたというので、さっそく撮影に行ってきました。

お店側の求める施術やヴィジュアルのレベルが高いために、採用率が20%を割るらしいのですが、だからこそ私は期待していたのですよ(笑)。それに、店名に「ZOO」とあるので、「さまざまなハイレベルさを兼ね備えた美女が多数いるはず!」と、勝手に妄想していたのでした。

営業担当のGさんと待ち合わせた、JR赤羽駅東口に行くと、そこにはGさんが待っているじゃないですか! かなり早めに着いた私より、さらに早いとは?

「お疲れ様です! 今日はスケジュールが押して(ギリギリ)いるので、少しでも早く撮影を終らせたいと思いまして…」

Gさんに聞けば、午前中に打ち合わせを1件済ませてきて、この撮影を挟んでさらに2件の打ち合わせとプレゼンがあるとか。
私は、自分にも撮影仕事が廻ってくる事を祈りつつ「頑張ってくださいよ!」と、その場で買ったスタミナドリンクをプレゼントしました。

「パワーが出そうな“袖の下”ですね(笑)」

そんな下世話な話しをしながら、Gさんに付いて歩くと約3分で(マンション型)メンズエステ「ADVENTURE SPA ZOO」の入っている建物前に着きました。

「店長には話しを通してありますので、このまま施術ルームへ行きますよ!」

そうして部屋の前に着くと、Gさんはインターフォンを押して「おはようございます! 撮影に来ました」とマイクに向かっていました。

「いま、開けますね~」

その声ととも顔を見せたのが、セラピストのY嬢でした。
彼女は白いシャツ・黒ミニスカの施術着の下に成熟した肢体を隠し持った、笑顔の似合う女性です。胸が大きくて揺れているのもイイですね。

「暑さの中、ご苦労さまです!」

そう言って完全個室の施術ルームに招き入れてくれたのでした。

私と担当Gさんは、スチール写真用のストロボを立てながら照明のテストを繰り返します。そして、「まずは単体の写真撮影からはじめますよ」と言い、私は愛機・ニコンを構えて準備をします。

「汗でファンデは大丈夫ですかね?」

「問題ナシですよ」

こうして、座り位置から上半身アップのカットを多数押さえていって、サクっとスチール撮は終了です。

「えっ、もう終わり?」

と、声には出さないけど表情で尋ねていたY嬢に、GさんのPCでモニタリングしてもらい「へぇ~、速いんですね」と納得してもらいましたよ。

で、次の動画用に照明を換えている間に、Yさんには休んでもらいながらお客モデル(スタッフと思われる)に連絡して施術ルームへ呼んでもらいました。
私とGさんも水分補給だけをして、そのまま臨戦態勢のままでいたのは言うまでもありません。

その時に「お客様モデルの準備も終わりましたよ~」と、Y嬢が合図してきたので、そのまま動画撮がスタートしました。

Y嬢は手のひらにたっぷりとオイルを貯めて、お客モデルの体に塗り込んで延ばしていくように、マッサージをしていきます。「痒い所に手が届く」ではありませんが、“疲れが溜まる部位にオイルを~(字余りw)”といったノリで、丁寧に施術していっていました。

お客モデルの手掌やスネ・フクラハギを丹念に圧をかけたり揉んだりしていました。

ほかにも「パンスト」や「ホイップマッサージ」等々の多彩なオプション(要問合せ)も、楽しめそうですよ。
こうして、Y嬢の撮影は終了しました。

Gさんは、
「Fさんの仕事が早いから助かりましたよ」
と、私に謝意を述べてから、まだスケジュールが詰まっているので、そそくさと施術ルームをあとにして移動。
私は扇大橋から荒川沿いの土手路を凉を求めて大回りして、レガシー・ワゴン改を流して帰りました。

優しい美女セラピストの森には楽しさがいっぱい!…赤羽Men'sエステ「ADVENTURE SPA ZOO」

赤羽・板橋エリアのおすすめブログ

ブログをもっとみる

-->