週刊エステ限定割

メンズエステ求人

メンズエステブログ

※下記の内容は動画撮影時の状況となります。
現在の内容(サービス、セラピスト等)は異なる場合がございます。

2023-09-24

そうした会話をしながら、2人は歩きはじめます。今日、伺う(マンション型)メンズエステ「ザギン - THE GIN 人形町店」は銀座に本店を持つ高級メンズエステ「ザギン」の新オープン、人形町ルームです

[茅場町・人形町 メンズエステ]

今日の私は人形町(中央区)に撮影で訪れていました。しかし、そのために愛車のレガシー・ワゴン改を「どこに駐めるか?」よりも、撮影後の帰途に土産の「人形焼」を買う際には、「板倉屋」か「重盛永信堂」のどちらで買うか? について頭を悩ませていたのでした(笑)。 地元の時短営業中の小さな居酒屋では、常連たちが私の帰りを待っているハズです(笑笑)。

写真の撮り具合よりも、こんな事を考えていたのです。
ちなみに、この時点での答えとしては、クルマは「TOHOシネマズ日本橋」の入っている「コルド室町」に駐め、人形焼に関しては、「空いている方で買えばいいか」という結論に達していたのです。

「オレって天才かぁ」と、結論に満足しながら東京メトロ日比谷線、都営地下鉄浅草線「人形町」駅地上部分で待っていると、営業担当のDさんがやって来ました。

「お疲れ様です。また、ニヤニヤして道端に立ってるように見えましたよ。そのうち、通報されても知りませんよ(笑)」

「いやぁ、お恥ずかしい。帰りに、老舗の店のどちらで人形焼を買おうかと考えてたら、ついついニタニタしちゃって」

そうした会話をしながら、2人は歩きはじめます。今日、伺う(マンション型)メンズエステ「ザギン - THE GIN 人形町店」は銀座に本店を持つ高級メンズエステ「ザギン」の新オープン、人形町ルームです。光触媒サーキュレーターが全部屋設置なので、室内環境を気にしないで撮影に臨めるのがイイですね。

そうこう歩いているうちに、徒歩圏内に点在する「人形町ルーム」の1室に到着です。Dさんが、駅に着いた時点で店長に今日の撮影段取りを確認していたそうで、「直行するよ」との事でした。

その完全個室の施術ルームへインすると、そこにはセラピストのK嬢が、

「おはようございます」

と、出迎えてくれました。彼女は黒髪ロングがよく似合うスレンダー美女です。黒いワンピの施術着がフィットしています。

私はDさんに手伝ってもらいながらスチール写真用のストロボを組み立てながら「最初は単体からとりますね」とK嬢に告げました。

そしてソファーに座ってもらい、そのポーズのままバシャバシャと撮りはじめます。
施術着が黒で艶のある黒の髪なので少し絞りを開けて撮ってみました。

そうやってスチール撮を終らせ、次は休憩を挟んで動画の撮影に取りかかります。

この小休止、実はK嬢はメークの直し、お客役モデルは脱衣等の準備、私らは動画撮用に照明をチェンジと、各々の準備に結構忙しいんですよね。
それでも、主役のK嬢が嫌な顔をしないで率先して準備しているので、他のメンバーも進んで動画撮影の用意をしてくれていました。これも、K嬢の人徳というか“性格の良さ”のお陰なのでしょうね。
その「他のメンバー」には、当然、私も含まれています、念のため(笑笑)。

こうして休憩時間も終わり、いよいよ動画撮のスタート!

K嬢は弛みのない自身の上腕部に力をいれながらも、隅々までオリジナルマッサージリキッドをたっぷり使用したトリートメントでお客モデルを癒していきます。
さすがは、難関をくぐりぬけて採用された後に、女性の専門講師による技術とおもてなしを習得するハイレベルなザギンオリジナル研修プログラムを受けているだけの事はあります。

室内の除菌やアメニティの充実等にもこだわりを見せているので、安心して施術を受けられそうですね。

こうして、全撮影を終えた私は、結局「重森永信堂」の人形焼を買って帰ったのでした。


ザギン - THE GIN 人形町店の動画はこちら。

-->