週刊エステ限定割

メンズエステ求人

メンズエステブログ

※下記の内容は動画撮影時の状況となります。
現在の内容(サービス、セラピスト等)は異なる場合がございます。

2023-09-25

そう教えてくれたのはCBDという初耳な高級オイル。ご要望があれば特別な衣装+ディープリンパ+CBDオイルを使ったお得なコースもあるとのこと。 ここまでの話だけではののかさんがお高いイメージになってい

[練馬 メンズエステ]

駅から徒歩で指定されたマンションへ。ここだけの話、何度も撮影に同行している営業担当のKさんは最近カメラアシスタントにしか見えなくなってきた。(本人も自覚があるかもしれない)

今回の取材に協力してくださったのは誰よりもエステ業界を知り尽くしている、ののかさん。トリートメント系の資格等を多数保有し9年の経験と講師までこなすスペシャリストだ。

お店全体のセラピストさんのクオリティーもかなり高い。見た目はもちろん、今いるセラピストさんは現場経験が5年以上等デビューするにも実技テストがあり、相当高いハードルを越えてきたメンバー。20万円もするアメリカ製の低反発マットを使っており、お客の立場を考えたこだわりが見受けられる。

これまで多くの現場で撮影をしてきたが、ぶっちゃけマッサージ経験がほとんどないセラピストさんもそれなりに見てきた。ののかさんはメンズエステ業界ピラミッドのトップに君臨していそうな、言わばガチ勢(笑)

「お客様に使ってるこのオイル、27000円もするんですよ~!」

そう教えてくれたのはCBDという初耳な高級オイル。ご要望があれば特別な衣装+ディープリンパ+CBDオイルを使ったお得なコースもあるとのこと。

ここまでの話だけではののかさんがお高いイメージになっているかもしれないが、実際のところは真逆だから安心してほしい。見た目は桐谷美玲似の整ったお顔立ちのスレンダー美女。もし自分の彼女だったら、意味もなく街中を連れまわして自慢したくなるタイプだ(笑)人見知りもしないようでとても話しやすく、終始笑顔だった印象が強い。

講師もこなすののかさん、教える立場の人間がだらしない=説得力がないというのが許せないらしく、美意識がとても高い。自宅ではエアロバイクやランニングマシーンでトレーニングをしているそうだ。撮影中に体の柔らかさに気付いたので聞いてみたところ、新体操を6年、水泳は小中高やっていたスポーツウーマンでもある。

趣味は読書・映画・カラオケ。よく歌うのは宇多田ヒカル・aiko・椎名林檎など、私にはドンピシャだった。やはり仕事でしかこういう女性とは知り合えない、いつものパターンだ(笑)

ついつい会話が盛り上がってしまい予定していた撮影終了時間が迫っていたが、特別にオプションの衣装を着た姿も撮影させてもらった。この他にも色っぽい衣装がたくさんあったので是非試していただきたい。