週刊エステ限定割

メンズエステ求人

メンズエステブログ

※下記の内容は動画撮影時の状況となります。
現在の内容(サービス、セラピスト等)は異なる場合がございます。

2023-04-25

町田の男性エステ「アロマギルド町田店」の「ぺルビス・アプローチ」で骨盤と周辺のリラクゼーションを!

[町田 メンズエステ]

長時間、座っていたり運転していたりすると腰や座骨はもちろんですが、骨盤全体に“張り”と“コリ”が広がったり、全体的に重く感じたりしてきませんか?
私は、結構「くる」んですよね。そんな時に、「カメラマンっていうのも、肉体的に結構キツいな」と思うのでした。

今日、撮影してきた(マンション型)メンズエステ「アロマギルド町田店」は、「ぺルビス・アプローチ」(骨盤周辺のリラクゼーション)が全コースで体験できるシステムになっているというので、非常に楽しみだったんです。
何より、私みたいに骨盤と周辺に疲れを感じている方々に、少しでも「ぺルビス・アプローチ」を知ってもらえればいいな、と思ったんですよね。

そうした思いを胸に秘めて、私はJR町田(東京都町田市)駅北口で、営業担当のTを待っていました。愛車のベンツ・ディーゼル改は駅前のヨドバシカメラの駐車場に入れてあります。
ほどなくして担当Tと合流、そのまま歩いて行くと5分でお店の建物前に到着です。店長には連絡済みらしく、スンナリと完全個室の施術ルームへインしました。

そこには店長とモデル役を務めるセラピストのH嬢、動画撮影に出演するお客役の男性スタッフが待っていました。店長と担当Tは既に段取りは打ち合わせてあるようで、
「それでは、あとはよろしくお願いしますね」
という言葉を残して、店長はルームの外へ消えて行きました。

セラピストのH嬢は襟元がヒラヒラとした白いブラウスの制服姿で「いつでもOKですよ」と、指でOKサインを出しています。お客役の男性スタッフはシャワーを済ませてあるらしく、バスタオルを体に巻いてスタンバイです。

すると、男性スタッフを見たH嬢が、
「やだぁ、〇△サン。動画はまだなのに、もう脱いでるの? きゃはは(爆)」

と、照明2灯を立てている裏でH嬢は爆笑しています。そうやって、自分のテンションを上げているのかも知れません。

「それでは、スチール撮影からイきま~す!」

私はニコンD7500を1/60秒のスピードで切り続けました。シャッターを押しては光る2個のストロボ光が、何やら甘美です。ポーズを変えるたびに揺れるH嬢の髪の毛が、羽毛のように浮いて、美人画を見ているようでした(動画でなくて残念!)。

そして続いては、照明を換えての動画撮影です。お客役のスタッフさんは、

私「待たせましたねぇ~、出番ですよ(笑)」
H嬢「冷えた体も、すぐに温まりますよぉ」

と、冷やかされながらのスタートでした。

まずはエッセンシャルオイル(精油)によるマッサージですが、ここではお客の体調や好みに応じてエッセンシャルオイルをブレンドして施術をしています。もちろん、無香料のオイルもあり、香り対策も万全。“オリジナル”な癒しを受ける事ができます。

そして、特筆すべきはやはり「ピロビス・アプローチ」でしょうね。骨盤周辺を丁寧にマッサージしていくのですが、見ていて筋肉がリラックスしてのが分かりました。
また、肉眼で見えない点としては、血流とリンパの循環を促進させているのだそうです。結果として、疲労が薄められて、ホルモンバランスが整っていくとの事。
ジワリジワリと効いてきそうですね。モデルのスタッフさんの表情が物語っていましたよ。

動画を見て、「ちょっとヤってみようかな」と思ったら行ってみるとイイと思いますよ。疲労が溜まると、人間ってモロいですからね。「普段から気をつけないといけないな」と、珍しく自分を省みながら、私はベンツ・ディーゼル改の左側の運転席に着いたのでした。


アロマギルド町田店の動画はこちら。